とりログ

楽しく生きる日々の雑記!

常滑市 まるは食堂のエビフライがでかくてうまい!

全国のエビフライ好きの皆さんこんばんは

 

エビフライマイスターのとりいです

 

大きなエビフライで有名なまるは食堂に行ってきました

 

f:id:toriibara:20170510184444j:plain

f:id:toriibara:20170510184506j:plain

 

 

 

ん?

 

なんかいますね

 

f:id:toriibara:20170510184540j:plain

 

どーん!!!

 

でっかい招き猫がでっかいエビフライを抱えています。

 

まるは食堂がある常滑市は招き猫生産量が日本一らしいです。

 

それにしてもなんちゅう組み合わせや。。。

 

f:id:toriibara:20170510184801j:plain

f:id:toriibara:20170510184824j:plain

f:id:toriibara:20170510184839j:plain

でっかいエビフライが食べごたえ抜群でおいしかったです。

これは刺身付の定食で1700円。ごはんお替り自由!←これ大事ですよね。

 

正直刺身はなくても良かった。。。

 

刺身なしだと1300円で食べられます。

エビフライはでかくてとってもおいしかったです。

 

店内は平日だけど結構人が多くて人気のお店なんですね。

みーんなエビフライたべてました。

隣の70歳くらいのおばあちゃんは一人でエビフライ6本たべてました。

 

常滑市でエビフライ食べるならまるは食堂お勧めです。

 

じゃ!