とりログ

楽しく生きる日々の雑記!

楽天マガジンが使えすぎて紙の雑誌を一生買わなくてよくなってしまった。

こんばんは~。 とりいです。 楽天マガジンに登録してみて1か月間使ってみたんだけど もうね めっちゃくちゃ便利、超最強、意味不明 だから是非皆さんにお勧めしたいと思います。 楽天マガジンって? 楽天マガジンは楽天が運営する定額雑誌読み放題サービス…

常滑市 まるは食堂のエビフライがでかくてうまい!

全国のエビフライ好きの皆さんこんばんは エビフライマイスターのとりいです 大きなエビフライで有名なまるは食堂に行ってきました ん? なんかいますね どーん!!! でっかい招き猫がでっかいエビフライを抱えています。 まるは食堂がある常滑市は招き猫生…

魔女の宅急便のトンボが大好きなんだ! 

ぽよよーん。 みなさんはジブリ映画好きですか? ジブリ映画嫌いな人ってほとんど聞いたことないあってくらい国民的な映画だと思います。 ぼくも宮崎駿監督のジブリ映画が大好きなんです。 その中でもぼくが大好きな「トンボ」のについてかきたいとおもいま…

ゴールデンウィークだ! 夏の1泊2日旅行の服装のおすすめを紹介するよ!

ぽよよーん! 今日は晴れや~~~~~。 あったかくてきもちーーーーー! 旅行にでも行きたい最高の天気ですねーーー! ぼくも一人でのんびりどこかにでかけたいな~。 あそびにいくとき1泊だしなに持っていけばいいかな~ 「1泊2日 旅行 服装」 なんて検…

1万円以下で買える ミニマルファッションのすすめ

服をえらぶのがめんどうだ~。 少ない服で生活したい~。 おしゃれってあんまりわかんないし、なんかいいの教えてくれ! 初めての女の子に会うんだけど何着ればいいかわかんない! 服にそんなにお金かけられないよ! ファッションの情報が多すぎてどれを信じ…